2012年12月30日

作れるもんなんですね!

明日でやっと六連勤が終わりますが、
2日からも六連勤なバイトのBABAです。

貴重な冬休みの二週間がバイトで終わるんだぜ…

まじ、どいひー( ;´Д`)

そんな感じ。

で、今日の本題

今日ついに、
電子レンジでインスタントラーメンを作ってみました。

小ぶりなどんぶりしか無かったので、
麺を四分の一に割ってみた。

して、
割った麺をどんぶりに投入し、電気ポットから熱いお湯を注ぐ。

その状態で700W、二分でチン!

どんぶりを出すと見事に麺が戻ってるではありませんか!!

最後に粉末スープを溶かして、

はいっ、出来上がり八分音符

麺はアルデンテでしたが、普通に食べられました。

お湯が減り過ぎてたら、
お湯を足してから粉末スープを溶かしてもいいかも電球

いや〜、鍋を使わなくても作れるもんなんですね!

今度からインスタントラーメンを常備しときます(笑

では、明日のバイト納めに向けて体を休めるとします。

んじゃんじゃ、おふっ

posted by BABA at 22:39| 北海道 ☔| Comment(0) | 食べ物♪飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

[狩り]狩りと甘酒とメガネ

唇がビックリするぐらいカッサカサなBABAだ。
本日、二回目の更新なり。

宣言通り、狩り三昧だぜ!

家が寒くて、ストーブから離れられない。

外、吹雪いてんのかな?

雪かきを玄関に入れるために外出たのみ!

だらけきってるぜい。

甘酒を片手に狩り。

1000時間以上やってるはずなのに、初ウカム。

ワイルドだろぉ〜

弓で行ったけど、倒しきれずに3乙 (´Д` )

ファーレンで行ったけど、火力不足だったかな。

単に探り探り過ぎて、手数が少なかったかな。

まぁでも、2Gの時より戦いやすかった気がす電球

次は、大丈夫だろうきっと。



……(´・ω・`)

しかし

ケーキぐらい食べればよかったな。。。

サンタ来なかったからw

さて、
だらけまくったから実習の事前勉強でもすっかな。
上矢印1
マジメかっw

名残惜しいけど、暖房器具のない部屋に行くか〜

んじゃ、おふっ
posted by BABA at 21:45| 北海道 ☔| Comment(0) | もんはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[狩り]クリスマスだって関係ない

今年のクリスマスなまら寒いよ、BABAだよ。

貴重な冬休みの中でもさらに貴重な完全オフ。

明日から六連勤なんだぜ…(T ^ T)

予定なんてないから、
モンハンやるっきゃないよね!笑

最近、弓を使い始めました。

弓の練習がてら、素材集め中。

スキルは、
集中、破壊王、幸運
とか
集中、回避性能+2、アイテム使用強化、罠師

まだまだ未熟な装備ですわ

もっと使い勝手のいい装備作らなきゃ〜

また後ほど?
posted by BABA at 15:57| 北海道 ☔| Comment(0) | もんはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

理解力の明らかな欠如

くそが。

てめーは頭がおかしい。

思ったことっつーか、決めつけでしか喋らねぇ。

何で、人を苛立たせるような事しか言えないのかね。

人を変えられないのは、わかってる。

ただ

あのクソヤロぉは話にならない。

とにかく頭悪過ぎる。

何も屁理屈じゃねぇんだよ。

お前の理屈がそもそもおかしいんだが。

やー、イライラがとまらない。

鼻水も止まらない←部屋が寒いだけw

おかしい奴と割り切るのにも限界ってあるよね。

人が考えてやってんだから、口を出してくれるなや。

口を開くにしても人のやる気を無くしてくれるなや。

うざうざうざざざさざざざ(−_−#)

マジ無理。。。。
posted by BABA at 19:46| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

