2013年01月07日

不便だわい

魔の六連勤・休み・六連勤が終わりました、BABAです。

貴重な冬休みに奪われた体力が回復しないから、

授業中に寝ちゃったよ!!

やっちまったなぁ (ノД`)

そんな疲労困憊だった俺に、昨日、更なるダメージが。

iPhoneの充電器が壊れたんだぜ(´Д` )

家の電源充電するためのアダプター(先っちょ?)がおかしいようです。

PCに繋ぐUSBは異常ないようで、充電可能。

だから

わざわざPCを起動させないと充電不可能。

エコじゃねぇ(−_−#)

余計な電気代かかるだろうがぃ!←ケチかw

そこでBABAは考えた。

ただ充電するために起動させるんじゃなくて、

音楽かけながら寝ればいいじゃないの⁈

てことで、

PCに入ってる音楽をBGMに眠りにつきます。

んじゃ、
明日も朝起きてすぐに雪かきがあっても嫌なので
今年で27になるオトナだけど、もうお休みなさいm(_ _)m

おふっ

現在のBGM
メレンゲ『すみか』
↓↓↓からの
メレンゲ『アオバ』
【関連する記事】
posted by BABA at 22:34| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

早いな

明日から学校だぃ、BABAです。

そんな明日でやっと六勤・元日・六勤が終わりを告げます。

甘ったれなのかもしれないですが、

だいぶキツいぞ(-д-)

さて、
課題終わらせるか、ひとまず。

本日の嘆き

一人暮らしの時みたいに好き勝手メシ食いたい!
太らない程度に。
posted by BABA at 18:48| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

新年明けまして

おめでとうございまーす( ´ ▽ ` )ノ
BABAでございます。

宣言通り(?)まったりした元日でした。

今日は、
シースー、サーロイン、刺身(サーモン&鰤)を喰らい、
かねてより購入しておいたすず音を飲んでやりましたNEW

年に一度の贅沢やで〜(笑

で、
モンハン、モンハンるんるん

色々と試しながらの狩りライフ。

素材不足なもんで、強化途中の弓だし、スキル不足ではありますが、

vsアカムトルム
<装備>
武器→漠浪弓【砂紋】
頭→ネブラUキャップ
胴→ネブラUレジスト
腕→陸奥【篭手】
腰→レウスコート
脚→シルバーソルレギンス
護石→散弾強化(5)

<スキル>
弱点特攻、集中、散弾・拡散矢UP


とこんな感じ。

これで大体25分かかっちゃいます。

得意のガンランスで行った方が早いけど、
弓を練習する分には丁度いいかも。

改善の余地は十分ありそうです(´ε` )

まずは弓を最終形態まで強化しなきゃダッシュ

んじゃ、ここらでおふっ

明日からまた六連勤だぁ〜(T ^ T)
posted by BABA at 21:28| 北海道 ☔| Comment(0) | もんはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

バイト納め

今年も残すところ、あと3時間ちょいですね

BABAです。

鬼の六連勤が終わりました。

なんだか背部痛あり。

きっついわぁ〜( ;´Д`)

ダラダラするお客さんもいなかったからよかったw
うーいぇいグッド(上向き矢印)

で、今日の昼飯は早めに年越しそばを。

明日は好きな濁り酒を片手にシースーやで!

束の間の安らぎや♪( ´▽`)

でも、明後日からはまた六連勤(´Д` )

ちぇい(−_−;)

しんどいしんどいしんどいよん。

今は
ガキ使観たり、アイアンシェフ観たりとザッピング

あ、残り3時間

んじゃ、初詣行こうかどうか迷いながらまったりしやす。

おふっ
posted by BABA at 21:02| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

