2013年03月08日

なでしこジャパン

ここ数日、暖かく、氷も溶けてます。
BABAです。

今日は、副業のバイトもなく、久々にTVを観てます。

侍ジャパンか、なでしこジャパンか。

うん。
侍ジャパン!

なでしこジャパンを無視するのもアレなので(どれw

タイプの選手でも書いときますか!笑

えっとー……(。-`ω-)





鮫島彩と田中陽子ですね!

意外とガチな感じたぜぇ〜


ドイツに先制されてるじゃん(´ε` )

侍ジャパンは台湾に2点取られてるしー(´ε` )

うへっ、おふっ
【関連する記事】
posted by BABA at 21:27| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

痩せる食べ方ねぇ〜

テストラッシュで毎日憂鬱なBABAだよ。

学生たる者の宿命ですね!

明日は卒業式らしいですね!

先輩方、准看護学科の若者たち、
晴れやかな笑顔で卒業するのを楽しみにしてます。

試験の合格発表は卒業後だったかな?

全員合格を信じてます♪( ´▽`)


さて、話は変わって、

さっきチラッともてナイをみたら、

食事摂取の順番がどーので、
痩せるとかやってたので、
ちょっとメモっておく_φ(・_・
※あくまでも個人の感想です。的な?笑

1、食物繊維が多い野菜を食べる。
2、発酵ものを食べる。
3、肉とか魚とかを食べる。
4、炭水化物である米とか麺類を食べる。
ルール:一品ずつ食べ切ってから次にいくらしいですよー

さて、
減量も停滞気味なので、まずは1週間試すかな…

あはっ( ̄▽ ̄)

ふぅ…息抜き終了。

明日のテスト勉強再開するかな……

めんでぃ(´Д` )

んじゃ、おふっ
posted by BABA at 20:30| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

バイトを休んで…

ひゃっほー、バイトサボっちゃったぜ!
BABAです。

今日は、本町のはなの舞にて
オープンから働いてらっしゃった社員さんの送別会をしてきました。

しゃぶしゃぶ食べ放題、飲み放題、ご飯おかわり自由!

おかげで満腹過ぎて、腹痛いぜ!笑

長い間、お世話になった社員さんだったので、
思いもひとしお(。-_-。)

社員さんにとっては、ホームに帰るようなもの。

当店での思い出を胸に、新しい役職で頑張って下さい!
って感じです。

今までホントにお世話になりました(>_<)
posted by BABA at 22:14| 北海道 ☔| Comment(0) | お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

めでたいラッシュ!

朝っぱらからおはようさん、BABAです。

昨日は、渡島・檜山地区?の卒業記念講演会でした。
まだ卒業しないんだが…笑
去年は、再実習中で欠席だったわけですが…苦笑
まぁ、昼食後だったため、ばっちり寝てましたが…笑

ちなみに、昨日の昼食は、学校の友人と『なかみち食堂』でした。
通常のご飯の量がすでに多め。
味付けは濃いめ。
でも、美味しいからモリモリ食べれちゃいました。
なんなら、友人が残した分も食いました(笑
そりゃあ寝るよね( ̄▽ ̄)きらきら


昨日のことはこれぐらいにして。。。


先日、大学の友人&後輩に子供が誕生しました!
子供は苦手だけど、めんこたーん(>_<)
や、正直まだ産まれたてな感じでみんな同じ顔にみえ……笑

尊い生命が誕生したわけだから、末長くお幸せに( ´ ▽ ` )
posted by BABA at 08:54| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

