2009年09月22日

ついに購入!

相談を持ちかけられてからなんの音沙汰もなく若干モヤモヤしてるBABAです。

それどころじゃないのかもしれないな…ガンバわーい(嬉しい顔)


昨日ついに買ってしまいましたexclamation


モンスターハンター3(トライ)をぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

image/2009-09-22T19:59:491

でも、

あんまりやれる時間ないバッド(下向き矢印)

家庭の事情で…OTL

23にもなって、家庭の事情て……

情けな。。


して、オンラインじゃないとまともにやれないんじゃないかってゆー罠。

カプコンやってくれたな

どこの家庭にもネット環境が整ってるわけねーじゃねーかよー(怒)

歯痒い狩り生活が始まる…
posted by BABA at 20:06| ☔| Comment(2) | もんはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

クリスマスイブだろうが

なんだろうが、

予定が入ってないから

一人寂しくモンハンです…(´・ω・`)ウゥ

せめて誰かとなんかしたいわバッド(下向き矢印)


クリスマス(イブ)らしい食べ物だけでも食べようかな…


ピザとか食いたいね、うん。

でも、一人で頼むには高くついちゃうな。。


ケンタッキーもいいね、うん。

近所に無いからむずいな。。


今宵、一人のメリークリスマスイブだわぃ…OTL



☆現在のBGM☆
エイジアエンジニアの「一人のメリークリスマス」

曲のタイトルは、今の俺にピッタリだねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by BABA at 16:13| ☔| Comment(0) | もんはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

もんはん漬け

気付いたら外が真っ白になってて驚きました。

どうも、昨日食べ過ぎたBABAです。


寒い寒い。

でもストーブつけてません。

修行修行w


「もんはん漬け」とタイトルをつけましたが、

そんなにしてなかったりしますww

これからするってことで手(パー)

しかしながら最近一人でやるのに飽きが生じてる。

やっぱりみんなで和気藹々とやるのが楽しいのですよねるんるん

そんな感じのゲーム。

しばらく消えてた俺のゲーマー魂に再び火を灯した作品なのですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

200811301828000.jpg
posted by BABA at 18:31| ☁| Comment(2) | もんはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

