2010年08月12日

2ndデータ

BABAの夜の楽しみは

まだまだ

モンハンるんるん

いい加減飽きてないこともないけど、

夜のオトモにモンハンるんるん


今日は装備について。

ガンナー装備を紹介します。

ちなみにHRは上位だよ。


[装備詳細]
武器→テイルカタパルト
頭→ランポスキャップ
胴→ランポスSレジスト
腕→ランポスガード
腰→クロムメタルコイル
脚→ランポスSレギンス

[発動スキル]
気絶無効
最大数弾生産
散弾・拡散矢威力Up


比較的安価で作れ、散弾をブチ込みたい方へ。。

雪山のティガレックスや森林のイャンガルルガ、ゲリョスをハメ殺すのに活用してます。

まともに倒せるけど、こんな戦い方が好きなんです。

んじゃ手(パー)
posted by BABA at 22:40| 北海道 ☀| Comment(0) | もんはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

一人で狩れるもん〜[MHP2G]竜王の系譜〜

今でも時々やってしまうモンスターハンター ポータブル 2nd G

今日は、

G☆☆☆『竜王の系譜』

の攻略について今更ながら書こうと思いますw


○装備
↓↓↓
武器:老山龍砲・極(観察珠)
頭:ブランゴZキャップ(流射珠)
胴:レックスXレジスト(観察珠×2)
腕:ブランゴZガード(防音珠、観察珠)
腰:トヨタマ真【丸帯】(防音珠×2)
脚:リオソウルZレギンス(防音珠×2)

○発動スキル
↓↓↓
高級耳栓・自動装填・捕獲の見極め

○持ち込みアイテム
↓↓↓
調合書〜
回復薬グレート(10)
秘薬(2)
力の護符・守りの護符
力の爪・守りの爪
素材玉(10)
ペイントボール(好きなだけ)
閃光玉(5)
モドリ玉(念のため)
捕獲用麻酔玉(8)
トラップツール(2)
落し穴・シビレ罠
Lv2 通常弾(99)
Lv3 通常弾(99)
水冷弾・電撃弾(60)
光蟲(10)
ゲネポスの麻痺牙(2)



と今日はここまで。

攻略と書いておきながら、下準備で終えるという暴挙。

気が向いたら戦い方も書きます(ぇ)
posted by BABA at 23:32| ☔| Comment(0) | もんはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

モンスターハンター3だよ

のんびりゆっくり進行中です。


武器もさることながら、防具が貧弱なんだ。

最近まで防御5だぜ(苦笑)

裸同然じゃねぇか。

こんなんでモンスターをハンティングしてたら命がいくつあっても足らんわ。

とりあえずの防具だから強化するの勿体ないし。

そもそも素材が足りなすぎるんだよ!

のりこねバッタが足りないんだよ!!

釣りバッタは求めてないんだってぶぁ!!!

ちなみに武器は大剣使ってます。

MHP2Gではあまり使っていない武器なのですが、威力を考えたら大剣がいいかなと思いまして。。

新武器のスラッシュアックスが作れるようになったので、これからはメインで使っていこうと思います。


だいぶ操作にも慣れましたよー

あとはオンラインができれば完璧なんだが…
posted by BABA at 21:10| ☀| Comment(0) | もんはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

