2012年12月23日

[狩り]炭鉱夫です。

明日はイヴですね、BABAです。
明日もバイトだよっと。

今日は、MHP3rd(←今更w)の装備の紹介でも。

これであなたも火山で炭鉱夫!

<武器>
スロット3の武器[○○○] 耐暑珠×3
<頭>
レザーSキャップ[−−−]
<胴>
レザーSメイル[○−−]耐暑珠×1
<腕>
レザーSアーム[○−−]耐暑珠×1
<腰>
レザーSフォールド[○−−]祝福珠×1
<脚>
レザーSグリーヴ[○−−]運搬珠×1
<護石>
運搬:8
※発動スキル※
神の気まぐれ、腹減り無効、採取+2、高速収集
暑さ無効、運搬の達人

と、こんな感じです。

まぁ今更なんで、
ベテラン狩人の方は使われているかと思いますが(笑

簡単に作れるからオススメだよ!

んじゃ、掘ってくるかなダッシュ

おふっ
posted by BABA at 22:56| 北海道 ☔| Comment(0) | もんはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

は じ め て

久々登場!BABAです。

成長ホルモンが分泌される貴重な時間(22:00〜2:00)にイビルジョー<もんはん>に挑んだ俺がバカでした。

初めてまともに戦ってみたらなんとか倒せましたるんるん

しかし、
肝心のクエストは失敗したっていう…

初めて倒せてテンション上がったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

興奮冷めやらない状態ですが、とりあえず寝てみます眠い(睡眠)

寝不足は授業中におぎな…えねぇ!

今日に限って、学校の先生の授業ばっかじゃんげっそり

やばいやばいあせあせ(飛び散る汗)

とにかく寝る!俺の天性の寝付きの良さが炸裂することを願って寝ます!!

んじゃ、おふっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


これを機に更新していくかも(笑
posted by BABA at 01:56| 北海道 ☔| Comment(0) | もんはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

BABAのもんはん日記

一週間ぶりに更新です。

実習の3週目ごろ(一ヵ月前位)から発症した口角炎が未だに治らないBABAです…OTL


この一週間、ろくにテスト勉強もしないでバイト&モンハンに力を注いでましたwww

その甲斐あってか、やっとHR2に上がりましたグッド(上向き矢印)

2に上がるための緊急クエをやりたくなく放置してたのですが、3日前にサクッと狩りに行ってきまして見事昇格ぴかぴか(新しい)

ホントは何名かで行って、もっとサクッと狩りたかったのですが、なかなかハンターを集結できなくてねぇ…

バイトの休憩時間とかにわいわいやりたいなと思ってるのですがキッカケがなくて実行に移せてないっていう。

俺から積極的に募らないとダメみたいね。

独りでやっても楽しいけど、みんなでやったらもっと楽しいんだぜexclamation

今度、声掛けてみようかしらるんるん

さてさて、

ベリオロスの素材集めなきゃダッシュ(走り出すさま)

ではまた手(パー)

あでゅ〜
posted by BABA at 21:08| 北海道 ☁| Comment(0) | もんはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

