2013年01月09日

アウトレット食品を買ってみよう!

親知らずを抜いたわけですが、
思いのほか腫れてないBABAです。

最近の野望は、

アウトレット食品を購入してみよう!

です。

なんせ単品注文ができないので、
大量購入しないとならない。

そこで思いついたのが、
友人との共同出資で購入する。

ってこと。

ただ、

ネットで購入!

ってことをやったことがないもんで

なんとなく思いきれてないっていう(笑

支払いは代引きらしいので、一度は試してみるさ

さて、あと数人集めなきゃダッシュ


んじゃ、おふっ
posted by BABA at 10:24| 北海道 ☔| Comment(0) | 食べ物♪飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

作れるもんなんですね!

明日でやっと六連勤が終わりますが、
2日からも六連勤なバイトのBABAです。

貴重な冬休みの二週間がバイトで終わるんだぜ…

まじ、どいひー( ;´Д`)

そんな感じ。

で、今日の本題

今日ついに、
電子レンジでインスタントラーメンを作ってみました。

小ぶりなどんぶりしか無かったので、
麺を四分の一に割ってみた。

して、
割った麺をどんぶりに投入し、電気ポットから熱いお湯を注ぐ。

その状態で700W、二分でチン!

どんぶりを出すと見事に麺が戻ってるではありませんか!!

最後に粉末スープを溶かして、

はいっ、出来上がり八分音符

麺はアルデンテでしたが、普通に食べられました。

お湯が減り過ぎてたら、
お湯を足してから粉末スープを溶かしてもいいかも電球

いや〜、鍋を使わなくても作れるもんなんですね!

今度からインスタントラーメンを常備しときます(笑

では、明日のバイト納めに向けて体を休めるとします。

んじゃんじゃ、おふっ

posted by BABA at 22:39| 北海道 ☔| Comment(0) | 食べ物♪飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

こんな時期に

さっき某テレビ番組でアイスのランキングをやってましたね。

それを観てたら、アイスを食べたくなりました

あ、テレビの影響受けてる俺(笑

でね、

ビスケットサンド、スーパーカップの超バニラ、雪見だいふく

とかメジャーどころが好きな俺。

挙げた中でもビスケットサンドは特に好き八分音符

ストーブの前でアイスを食べる。

このギャップが冬の醍醐味じゃ。

さて、明日は選挙です。

バイト前に行ってきますダッシュ

んじゃ、今日はこの辺で

おふっ( ̄(工) ̄)
posted by BABA at 21:46| 北海道 ☔| Comment(0) | 食べ物♪飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

