2013年02月27日

バイトを休んで…

ひゃっほー、バイトサボっちゃったぜ!
BABAです。

今日は、本町のはなの舞にて
オープンから働いてらっしゃった社員さんの送別会をしてきました。

しゃぶしゃぶ食べ放題、飲み放題、ご飯おかわり自由!

おかげで満腹過ぎて、腹痛いぜ!笑

長い間、お世話になった社員さんだったので、
思いもひとしお(。-_-。)

社員さんにとっては、ホームに帰るようなもの。

当店での思い出を胸に、新しい役職で頑張って下さい!
って感じです。

今までホントにお世話になりました(>_<)
posted by BABA at 22:14| 北海道 ☔| Comment(0) | お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

独り○○

ご無沙汰、ご無沙汰手(パー)

誰も待ってないと思いますが、久々に更新してみます。


ただ今、精神科実習真っ只中のBABAが現われたexclamation

実習辛い。

記録書けなさすぎて辛い。

残りわずかだから頑張るけど。

てか、途中で逃げ出せないから頑張るのみexclamation×2

そんな僕、

プライベートは相変わらずです。

バイトが生き甲斐過ぎる(笑)

最高の息抜きや〜(´∀`)

早くスッキリしたいんだけど、引っ込み思案過ぎてやばい(苦笑)

相手は進学のことで大変だろうし。

やだわー、この性格ー

潔さを僕に下さい(笑)



こんな感じのBABAでした←

キャンプ以来の飲酒をしながらの更新でした。

金麦ごちそうさまでしたるんるん

おふっ
posted by BABA at 21:56| 北海道 ☁| Comment(0) | お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

ただいま我が家

先程自宅に帰ってまいりました。

やっぱ酒っていいねるんるん

周りの方々が面白かったですw

もっと飲みたかったってのが本音。

まだまだ飲み足りないんだぜー

とか言いつつ風邪気味だったりするんですけどw

心残りと言えば、あの人とやあの人と飲めなかったのが……

まぁでも、またこんな楽しい飲み会があればいいなと思いつつ寝ます。

ではでは

あでゅ〜手(パー)
posted by BABA at 00:30| ☁| Comment(0) | お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

