2013年01月23日

プレミアム♪

おばんです、BABAです。

とうとう…

アウトレットなあいつが……

今日、届けられたはず!

というのも、

訳あって配達先を自宅にできないので、

協力者の自宅を利用させていただいたわけ。

して、

おそらく明日、注文したあいつが学校に持ち込まれます!

結構な人数の協力を得られたので、

一人分の負担が軽くなると。

うーいぇ( ̄▽ ̄)

リピーターになっちゃっても、一人で注文する勇気はない。

なんせ個人だと消化しきれない数を発注しなきゃならないし。

だから

協力者が必要だったのです。

しかし、

楽しみすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

早く明日になぁ~れグッド(上向き矢印)

んじゃ、おふっ
posted by BABA at 22:40| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

大寒

のわりに、
函館は久々に暖かい日差しが道路を照らしてました。

おばんです、BABAです。

しかし、ホント今日は寒くなかった。

むしろ、気持ちよかったです。

そんななか、今日も苦学生はバイトに精を出してました。

いよいよ、明日、棚卸しですって!

在庫があってなかろうが、悪足掻きはやめました。

例年、うちの店は違算が多いなんてなんのその(笑

あ、内部情報の漏洩になっちゃうかw

うちの店は違算が多いなんて

明日もバイトですが、
出勤したところで倉庫から商品を補充できないので、
ひたすら売場整理だな、こりゃ。

ちなみに明日は20時閉店ですからー

お買い物はお早めにダッシュ


さてさて、
課題が終わらないと寝られんので
本腰入れて取り組みます。

んじゃば、おふっ
posted by BABA at 23:19| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

ついに登録しました

1時間も寝てないから眠いんだぜ!
BABAです。

やることが立て込んできました。

ワタワタしてますあせあせ(飛び散る汗)

そんななか、

先ほどついにアウトレット食品を注文しましたー

小売向けのサイト?会社?だから

いけるのか!?

とかビクビクしてましたが、

大丈夫でした。

しかし、

運営してる会社から着信が2件立て続けでありました。

留守電にメッセージが残ってるようなので、
後ほど内容を確認します。

なんじゃろな??

posted by BABA at 14:19| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

