2013年02月05日

明日の朝にやろうか、もう少し粘るべきか

ねみっ(@ ̄ρ ̄@)

朝方人間にはキツイぜぃ

でも、

もう少し粘らないと提出が間に合わなくなっちゃう

ヒゲも処理しなきゃならん

一日24時間は俺には少ないんだな。
posted by BABA at 23:58| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

ちょっとひと息

眠いよ眠いよ。

明日の実習の準備が進まない終わらないラジバンダリ。

病棟で実習してる最中は感じないけど、

帰りのバスでの疲労感ハンパねぇ。

なんてこったい( ;´Д`)

今日も2時ぐらいまで頑張ってみて、

間に合わなかったら明日の朝だなこりゃ。

はい、休憩終了。

再開します。

んじゃ、おふっ
posted by BABA at 20:59| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝る前に一筆

今から寝ます。

5時には起きます。

どうかバスが遅れませんように!

実習先でインフル発生。

自分で身を守って実習に臨んで下さいだってさ。

記録のせいで遅くまで起きてるから免疫力落ちてる気はする。

感染したらどうしてくれるよ。。。

貴重な睡眠時間が

んじゃ、おふっ
posted by BABA at 02:08| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

