2013年03月05日

痩せる食べ方ねぇ〜

テストラッシュで毎日憂鬱なBABAだよ。

学生たる者の宿命ですね!

明日は卒業式らしいですね!

先輩方、准看護学科の若者たち、
晴れやかな笑顔で卒業するのを楽しみにしてます。

試験の合格発表は卒業後だったかな?

全員合格を信じてます♪( ´▽`)


さて、話は変わって、

さっきチラッともてナイをみたら、

食事摂取の順番がどーので、
痩せるとかやってたので、
ちょっとメモっておく_φ(・_・
※あくまでも個人の感想です。的な?笑

1、食物繊維が多い野菜を食べる。
2、発酵ものを食べる。
3、肉とか魚とかを食べる。
4、炭水化物である米とか麺類を食べる。
ルール:一品ずつ食べ切ってから次にいくらしいですよー

さて、
減量も停滞気味なので、まずは1週間試すかな…

あはっ( ̄▽ ̄)

ふぅ…息抜き終了。

明日のテスト勉強再開するかな……

めんでぃ(´Д` )

んじゃ、おふっ
【関連する記事】
posted by BABA at 20:30| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。