2013年02月26日

めでたいラッシュ!

朝っぱらからおはようさん、BABAです。

昨日は、渡島・檜山地区?の卒業記念講演会でした。
まだ卒業しないんだが…笑
去年は、再実習中で欠席だったわけですが…苦笑
まぁ、昼食後だったため、ばっちり寝てましたが…笑

ちなみに、昨日の昼食は、学校の友人と『なかみち食堂』でした。
通常のご飯の量がすでに多め。
味付けは濃いめ。
でも、美味しいからモリモリ食べれちゃいました。
なんなら、友人が残した分も食いました(笑
そりゃあ寝るよね( ̄▽ ̄)きらきら


昨日のことはこれぐらいにして。。。


先日、大学の友人&後輩に子供が誕生しました!
子供は苦手だけど、めんこたーん(>_<)
や、正直まだ産まれたてな感じでみんな同じ顔にみえ……笑

尊い生命が誕生したわけだから、末長くお幸せに( ´ ▽ ` )
【関連する記事】
posted by BABA at 08:54| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。