2013年01月19日

パックリしたけど、モンハンNight

棚卸しの準備でバタバタなBABAです。

いや〜、店の倉庫さみぃ((((;゚Д゚)))))))

店の中ではにわかにイルフルちっくな人がぽつらぽつらといるし〜

従業員は少ないし〜

ヒビ割れおこしてる右親指に洗剤の箱の角が直撃して傷口開いたしさぁ〜

パックリやで( ;´Д`)

もう愚痴しか出てこない♪ 笑

そんな時は、モンハンでリフレッシュ!

ここ二、三日はイビルジョー狩り。

武器
てきとーな雷属性のガンランス

防具
頭→アグナSヘルム
胴→レウスメイル
腕→シルソルアーム
腰→シルソルコイル
脚→シルソルグリーヴ
護石→ガード性能[6]、広域[5]

発動スキル
弱点特効、業物、ガード性能+2、攻撃力UP(小)

ガード性能+2にこだわらなければ、
護石を変えーの、武器スロも使いーので違うスキルを発動させれまっせ。


まず、遭遇したらシビレ罠を設置して大樽G×2をドカーン!

ガード突きでチクチクしてると怒る。

シビレ生肉でビリビリ中に大樽G×1を調合してドカーン!!

で、ガード突きやら切り上げ?やらでチクチク。

イビルがよだれを垂らしたら、眠り生肉で眠らせて、落とし穴を設置しておき、大樽G×2を調合して、ドカーン!!!

起きたイビルは落とし穴にハマるので、チクチクしてみたり、龍撃砲を撃ってみたりする。

ここら辺でイビルはエリアチェンジかな?

追っかけて、執拗にチクチク。

チクチク中は、イビルの踏みつけにさえ注意しておく。

よだれを垂らしてる時は、閃光玉を使ってもいいきゃも。

俺は、ぺーぺーハンターだからタイムアタックは無理だけど、イビルの素材を単純に集めたいなら以上の説明でいけるのかなと。

BABAはペーペーハンターを応援します!←知らんがなw

んじゃ、課題でもやって寝ますかね。

あでゅう〜
【関連する記事】
posted by BABA at 22:56| 北海道 ☔| Comment(0) | もんはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

