2013年01月14日

成人の日だ!

今日は成人の日ですね、BABAです。

もう過去のことだわぃ

当時は、地元を離れて一人暮らしをしてた俺。

で、次の日から大学の講義が始まるってこともあり、

地元(現在地)で成人式に出る気も起きなかったから

懐かしい友人たちと会う機会を失った記憶しかないで( ;´Д`)

ホントは帰ってきたくないっちゅー思いの方が強かったっていう(笑

あー……一人暮らしが恋しくなってきた( T_T)

いやん。

さーてと、萎えてきたからやけ甘酒でもするかな(笑

明日は、スーツで病院オリエンテーション。

めんどくs…

んじゃ、おふっ
【関連する記事】
posted by BABA at 16:33| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。