2012年01月04日

2012年 〜刑期2年〜

2012年です。

今年もダラダラ更新していきますので、お付き合い願いますm(__)m

さて、

自宅で服役中のBABAなわけですが、

ストレス発散のための軍資金がなくなりました。

無一文の刑を受けてますバッド(下向き矢印)

小銭すら持てなくなりました。

何この仕打ちバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

本格的に日常生活の細やかな楽しみが奪われた形になってます。

せめて月々3000円の資金は欲しいところ。

財布の中身が空っぽなんだぜ?

財布を持ってる意味exclamation×2

資金提供求むexclamation×2exclamation×2



メンタルが極限状態。
学校とバイトのみ。
ここまで来ると何のために生きてるかがわからないよね。。。

ハァ…


ただ今のBGM
See-Saw『あんなに一緒だったのに』
【関連する記事】
posted by BABA at 17:38| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。