2011年12月31日

懐かしくなった

2011年も残りわずか。

今日もばっちりバイトしてきました、BABAです。

今年は、
なでしこJAPANの活躍に沸いた一方で、自然災害が世界各地を襲った一年でもありましたね。

来年はもっと明るいニュースが多くなることを願います。


紅白歌合戦でいきものがかりが歌っている姿を観て、デビューして間もない頃に大学の学祭でライブをやっていただいたことを思い出しました。

やっぱいきものがかりいいねぇ〜るんるん
【関連する記事】
posted by BABA at 22:54| 北海道 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勢いでもらったサイン、今ではなかなか価値ありますよね黒ハート 来年もよろしくですうれしい顔ちなみに純也からのメールはは私もきてません(笑)
Posted by まりょ at 2011年12月31日 23:57
コメント遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)

今年もよろしくお願いできるかな?笑
サインは価値あると思うよぴかぴか(新しい)
お、メールきてない仲間〜るんるん
更新してすぐ電話がきてびっくりしたけど
Posted by BABA at 2012年01月03日 20:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。