2011年10月07日

時が経つのは早いもので

毎年思うんですよね。

学祭の時期かと。

最高の仲間に出会えて、

最高に楽しい時間を過ごして、

前期卒業(←ちょっと違


楽しみ過ぎた大学ライフから早2年。

それでも、やり残したことがあったり。

半端な人生送ってるわ〜
とか思う時期。

早く免許とって社会へ

自信を持つこと大事よね。
【関連する記事】
posted by BABA at 17:10| 北海道 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近更新少ないぞッ(σ・∀・)σ ちゃんと読んでるんだからな☆
Posted by ちひろ at 2011年10月16日 00:06
いやはや、読んでいただけてましたかるんるん

すみません、実習中で更新する余裕がないものでふらふらあせあせ(飛び散る汗)

一言でも二言でもツイッターのつぶやきのように更新するように努めますグッド(上向き矢印)
Posted by BABA at 2011年10月16日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

