2011年10月02日

独り○○

ご無沙汰、ご無沙汰手(パー)

誰も待ってないと思いますが、久々に更新してみます。


ただ今、精神科実習真っ只中のBABAが現われたexclamation

実習辛い。

記録書けなさすぎて辛い。

残りわずかだから頑張るけど。

てか、途中で逃げ出せないから頑張るのみexclamation×2

そんな僕、

プライベートは相変わらずです。

バイトが生き甲斐過ぎる(笑)

最高の息抜きや〜(´∀`)

早くスッキリしたいんだけど、引っ込み思案過ぎてやばい(苦笑)

相手は進学のことで大変だろうし。

やだわー、この性格ー

潔さを僕に下さい(笑)



こんな感じのBABAでした←

キャンプ以来の飲酒をしながらの更新でした。

金麦ごちそうさまでしたるんるん

おふっ
posted by BABA at 21:56| 北海道 ☁| Comment(0) | お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。