2011年08月23日

再会

明日、元上司(笑)が関係者2名を引きつれて函館に上陸します。

ようやく数年ぶりの再会を果たせそうですグッド(上向き矢印)

今までみんなの期待を悉く裏切り続けた身としては、正直どんな顔で会えばいいのかわからない。

わからないけど、変に構えすぎるわけにもいかないから…

"自分らしさ"を大事にしたいと思う。

数年前と何も変わらない、いつもの俺でみんなを迎えいれようわーい(嬉しい顔)

みんなに会えるのを心待ちに明日に備えて寝よう。

長い旅路にはなるけど、気を付けてなウッシッシ


おふっ
【関連する記事】
posted by BABA at 23:39| 北海道 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんな思いあったんですかexclamation&questionくらい普通でしたね(笑)外見の変化はハンパなかったですけどうれしい顔手(パー)
おつかれさまでした黒ハート
また近々ッぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
Posted by まりょ at 2011年09月01日 16:53
わざわざ来てくれてありがとなーわーい(嬉しい顔)


秘めたる思いぴかぴか(新しい)
やっぱ普通が一番しょグッド(上向き矢印)

次会える時までに整形しとくわ手(パー)

お待ちしてますわるんるん
Posted by BABA at 2011年09月07日 22:41
今更見てみたが……
いい度胸してやがんなぁテメェw
Posted by 元上司 at 2011年11月01日 21:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

