2013年02月27日

バイトを休んで…

ひゃっほー、バイトサボっちゃったぜ!
BABAです。

今日は、本町のはなの舞にて
オープンから働いてらっしゃった社員さんの送別会をしてきました。

しゃぶしゃぶ食べ放題、飲み放題、ご飯おかわり自由!

おかげで満腹過ぎて、腹痛いぜ!笑

長い間、お世話になった社員さんだったので、
思いもひとしお(。-_-。)

社員さんにとっては、ホームに帰るようなもの。

当店での思い出を胸に、新しい役職で頑張って下さい!
って感じです。

今までホントにお世話になりました(>_<)
posted by BABA at 22:14| 北海道 ☔| Comment(0) | お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

めでたいラッシュ!

朝っぱらからおはようさん、BABAです。

昨日は、渡島・檜山地区?の卒業記念講演会でした。
まだ卒業しないんだが…笑
去年は、再実習中で欠席だったわけですが…苦笑
まぁ、昼食後だったため、ばっちり寝てましたが…笑

ちなみに、昨日の昼食は、学校の友人と『なかみち食堂』でした。
通常のご飯の量がすでに多め。
味付けは濃いめ。
でも、美味しいからモリモリ食べれちゃいました。
なんなら、友人が残した分も食いました(笑
そりゃあ寝るよね( ̄▽ ̄)きらきら


昨日のことはこれぐらいにして。。。


先日、大学の友人&後輩に子供が誕生しました!
子供は苦手だけど、めんこたーん(>_<)
や、正直まだ産まれたてな感じでみんな同じ顔にみえ……笑

尊い生命が誕生したわけだから、末長くお幸せに( ´ ▽ ` )
posted by BABA at 08:54| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

さっぱり

水曜日に実習が終わり、金曜日に記録を最終提出し、

昨日のバイト前に髪を切って

さっぱりんこ♪( ´▽`)

まだ疲れはとれきれてないですが。


でもでも、

BABAの癒しのモンハンはやってます(笑

てことで、

今朝思いついた装備を一つ。
※神おまが手に入れば改善の余地あり。

武器はなんでも決定
頭→ロワーガSカプト
胴→シルソル
腕→シルソル
腰→シルソル
脚→シルソル
お守り→痛撃[2] 空きスロ2
スキル→見切り+2、弱点特効、耳栓

会心の嵐だよw

シルソルとレウスSの組合せに
お守りで聴覚保護[5]、達人[10]があったら
剣士向けの欲張り装備が出来上がるようですが……

テーブル回して、火山に籠もるかなー
posted by BABA at 10:46| 北海道 ☔| Comment(0) | もんはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

