2012年01月20日

あ、さんたま行きたい

ぼけ〜っとmixiのコミュを覗いてたら

さんたま

が目に入ったのでトピを見てみた。

したら、さんたまのホムペができてたひらめき

店の写真がupされてるのを見たら無性に行きたくなったるんるん

メニューの写真がupされてるのを見たら無性に食いたくなったるんるんるんるん

メニューが増えてて驚いたexclamation

役満パフェ[非売品]も健在だったぴかぴか(新しい)

この間、パスタを食べにカプリチョーザって店に行ったんだけど、そこよりさんたまの方が美味いぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

店員がちょっと欝陶しい感じは似てたけど(笑)

さんたま→鬼のようなコーヒーのおかわり 「コーヒーお注ぎしますねー」
カプリチョーザ→店員のおばちゃんがぐいぐい来る 「初めてのご来店ですか?それならこのパスタがオススメです」

THE・有り難迷惑exclamation×2


さんたまの店員さんは、若い女性で構成されてたから許す(何様w

しかし、

カプリチョーザのあのオバサマはうざ過ぎたw
ちょっとしたクレームもんww
宮迫が好きとかどーでもいいし。

うざかったから、オバサマのオススメは完全無視してやったw

「そーなんですかー、じゃあこれでわーい(嬉しい顔)(別のメニューを注文した俺)」

オバサマ
「とても残念です」


やってやったウッシッシ
勝手に喋ってたのはお前じゃexclamationと心の中で叫んでました(笑)

でも、パスタ自体は美味かったですよわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

と、こんな話を織り交ぜましたが、今の俺はさんたまのが食べたい(>д<)

いつか必ず食べに行ってやるexclamation

ついでにまんぷく食堂でザンギ(5個)定食も食って、原始林でボーリングしてやるexclamation×2

そんな野望を抱きながら明日の面接に備えて寝ますダッシュ(走り出すさま)

んじゃ、おふっ手(パー)
posted by BABA at 22:56| 北海道 ☔| Comment(0) | 食べ物♪飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は試験〜学科〜

今日は看護学科の学科試験でした。

試験科目は、
国語・英語・看護全般

英語の時間短すぎexclamation

あの量で45分とか足りなすぎたexclamation×2

終わっちゃったからどうこうできませんが…

気を取り直して、
明日は面接exclamation

個人面接と集団面接exclamation×2

自分らしさを出してきますダッシュ(走り出すさま)



で、面接終わったらバイトだいグッド(上向き矢印)

やっぱりバイトが本職?笑

稼いでも自由に使えないからなんともだけどバッド(下向き矢印)

学費貯めるのも大事だけど、息抜き(好きな物を食う)もしたいんだけどな……
posted by BABA at 19:10| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

2012年 〜刑期2年〜

2012年です。

今年もダラダラ更新していきますので、お付き合い願いますm(__)m

さて、

自宅で服役中のBABAなわけですが、

ストレス発散のための軍資金がなくなりました。

無一文の刑を受けてますバッド(下向き矢印)

小銭すら持てなくなりました。

何この仕打ちバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

本格的に日常生活の細やかな楽しみが奪われた形になってます。

せめて月々3000円の資金は欲しいところ。

財布の中身が空っぽなんだぜ?

財布を持ってる意味exclamation×2

資金提供求むexclamation×2exclamation×2



メンタルが極限状態。
学校とバイトのみ。
ここまで来ると何のために生きてるかがわからないよね。。。

ハァ…


ただ今のBGM
See-Saw『あんなに一緒だったのに』
posted by BABA at 17:38| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

