2011年12月31日

懐かしくなった

2011年も残りわずか。

今日もばっちりバイトしてきました、BABAです。

今年は、
なでしこJAPANの活躍に沸いた一方で、自然災害が世界各地を襲った一年でもありましたね。

来年はもっと明るいニュースが多くなることを願います。


紅白歌合戦でいきものがかりが歌っている姿を観て、デビューして間もない頃に大学の学祭でライブをやっていただいたことを思い出しました。

やっぱいきものがかりいいねぇ〜るんるん
posted by BABA at 22:54| 北海道 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

偶然か、必然か

さっきの更新の後、その後輩から一本の電話が入りました。

偶然なのか、必然なのか…

数人しか見てないだろうこのブログ。

たまたまミタのか、他の後輩が見て連絡してくれたのか…

まぁどちらにせよ
久々に話しもできたし、メデタシメデタシわーい(嬉しい顔)

久々の電話のせいか、後輩がかしこまってて別人のようで面白かったウッシッシ

わざわざありがとなるんるん

記憶に残るようなこと考えるからグッド(上向き矢印)


んじゃ、おふっダッシュ(走り出すさま)
posted by BABA at 22:22| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

後輩の結婚式

以前、大学時代の友達の結婚式に参加できなかったことは記憶に新しい(←嘘。だいぶ前w)BABAです。

今度は後輩の結婚式があるらしいのですが、連絡着てねぇwww

「携帯の電話帳に入ってる人には連絡した」

っていうつぶやきをどこぞのSNSで見掛けたわけ。

てことはだよ、

俺の連絡先は消されたってことかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

まぁね、参加できる確率は極めて低いけどさぁー

なんか辛い………

いじけちゃうよね←うざっw

このことを直接伝えられない男、BABAでしたexclamation
posted by BABA at 19:09| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

