2011年10月23日

冬に聴きたい一曲

ってわけでもないけど、


エイジアエンジニアの『Orion』オススメですexclamation

遠距離恋愛を書いた曲かな




今はこんな風に思える存在が、手の届きそうなところにいるからいいのかもしれない。

でも、
あと何ヵ月もしないうちに遠い存在になってしまう。

彼女ができたらこんな風に思う時も来るのかなと思いつつ、BABAは寝ます。

引っ張りすぎだっつーのよ←


んじゃ、おふっ
posted by BABA at 23:21| 北海道 ☔| Comment(0) | 音楽♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

額に…

絆創膏。

やんちゃ坊主かっexclamation

今日、バイトに行って早々におでこを負傷しました。

収納ケース(小)の補充中に引き出しが降ってきました。。

おかげで人生初の額に絆創膏。。。

恥ずかしいから、すぐ外したよね。

まぁでも、

お客さんが引き出しの洗礼を受けなかったから良しとしようそうしよう。

みんなも気を付けようねウィンク
posted by BABA at 23:49| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

明日から小児科へ

明日から小児病棟での実習です。

実習先までの足が限られてて困ってますふらふら

まず前提として、

7時20分には病院に到着してないと準備が間に合わないんですよね。

ちなみに、

病院まで行くには、電車→バスへの乗り継ぎが発生します。

んで、

6時58分のバスしか手段が無いんです。

しかし、

バス停が近所に無いexclamation

そこで、

市電を利用してバス停まで行かなきゃならん。

電停まで、家から徒歩で10分ぐらい。

バス停まで、電車+徒歩で15〜20分ぐらい。


逆算してみる

余裕を見ても、家を出るのは6時20分ぐらいかな〜?




(´д`)

言葉も出ねぇ。。。


病院まで誰か車で連れてって黒ハート


…んじゃ、おふっ
posted by BABA at 23:23| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

